はじめまして

みなさん、はじめまして。
 

どういった経緯にしろ、、、

ここにたどり着いていただけて、まずは率直に嬉しいです!
 

ブログなど今までする予感も全くなく過ごしてきましたが、世の中に1人の人間として生きている以上、私が感じたことや得た情報をこのブログを通じて誰かが「何か」を感じていただき、得してくれれば幸いだと思い書き始めることにしました。

 

本音を言えば、ブログを通じて

  • 私の文章力向上
  • 知識や考えた事柄を記録して保管したい
  • インターネットコンテンツの資産づくり

という身勝手な思いからですが、、、

 

それはさておき、本当に始めたからには1本のブログを必ず読んでくれた方が得するものにしていきます!!

 

このブログのコンセプトは、

「ひょっこりきたけど、読んでみると案外ためになるブログ」

 

ものは試しです!

 

頑張ります!!

 

ps.

次号 自己紹介やります。